Q&A

イースター休暇

公開日 : 2007年03月21日
最終更新 :

こんにちは。
4月の8.9日(日曜。月曜)でロンドンへ旅行しようと思っています。
この時期はヨーロッパがどこもイースター休暇なので、お店があいているか心配です。
ショッピングできる場所やレストラン、観光地などどこか開いているばしょがあるでしょうか?
さすがに日曜日はむずかしいかな?と思いつつ、月曜日に期待したいのですが、その日に帰るのでちょっと時間がありませんね。
でもせっかく何年かぶりにイギリスへいく!ということなのでぜひ皆さんのアドバイスをお願いします。
子供も居るので、ロンドンだけになると思います。
ここはお勧め!という場所やレストランを教えてください。
よろしくお願いします

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イースター休暇

始めまして kenamiさん

今は、Good Friday(6日)は、ほとんどが閉まっていますが、その他の日は、普段通りというところが多いですね。ロンドンには、1泊2日だけということですから、市内のみですね。イースターの時期は、いろいろな美術館や博物館が子供向けのプログラムを用意していますから、そのあたりでいかがでしょうか。

www.thebritishmuseum.ac.uk (大英博物館)
    www.vam.ac.uk (ヴィクトリア & アルバート博物館)
    www.nhm.ac.uk (自然史博物館)
    www.sciencemuseum.org.uk (科学博物館)
    www.somersethouse.org.uk (サマーセットハウス)

お子さんはお幾つくらいかわかりませんし、どの辺りにお泊りかもわかりませんので、その他のお勧めはちょっと難しいところです。ごめんなさい。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/22 15:07

ありがとうございます

maddycatさん、お返事ありがとうございます。
    子供は1さいです。
    ホテルもまだきめていません・・・

イースターの時期に子供向けのプログラムがあるなんてとっても素敵ですね!HPをチェックしてどこにいくか検討してみようと思います
    どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件