Re: 奇跡と書くのはディンケルスビュールをも見逃さないためにもいいことです

ディンケルスビュールは、はっきり言ってほとんど知りませんでした。この場を借りて皆様、ありがとうございます。(まだまだ無知な私です。)
で質問ですがこちらで、宿泊された事はありますか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/03/22 00:37

ドイチェスハウス

はい、何度もあります。木組みの、国宝級建物のドイチェスハウスは思わず見とれる、ドイツで最も素晴らしいクラシックホテルの一つです。泊まれたら、お母様も感激の涙でしょう。満室なら食事に行くといいです。ココに泊まったので例のビクトリア女王のゴルデネ・ロゼには夕食に行きました。さすがです。
    学生の時泊まった、旧市街のど真ん中にあるYHも木組みの巨大な穀物倉庫を利用したもので人気があります。
    可愛いガストホーフ・ゾンネにも泊まりました。お姫様の宿風です。
    宿の素晴らしさでも街道一です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: ドイチェスハウス

聞いておきながら・・・すみません!ここで途中下車すると、翌日の異動は降りた時の時間でないとバスには乗れないのではないでしょうか?
    そうなると・・・フランクフルトまで行った方が、いいのではないかと??