かの有名な彼は一応、ボス

じつは、私のほうが飲むんです。(実際つぶしましたから)

でも彼はたしか、シークまたはヒンデゥ教徒(建前上)で宗教上アルコールは禁止では・・・と今さらながら思います。

それにしましても、あの道路の渡り方は見ていてヒヤヒヤもんです。だって全然左右を見てませんもん。よく今まで生きてましたね(笑)

思わぬ展開から雑情報を得ることができました。どうもありがとうございます。

とりあえず生きてて安心(^0^)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 彼はヒンズー教徒なので

お酒は禁止されていませんよ。禁止なのはイスラム教徒なので。
    ある日私が住んでいるコンドミニアムのプールサイドで一緒になったのですが、やっぱり片手に小瓶がありましたね・・・。
    私の亡くなった主人は「あいつはお金を稼ぐのが上手い」って絶賛してました。何にでも「定価」がある日本ではあの類の人は「人を騙す」人っていうレッテルを貼られてしまうでしょうけれどね。
    彼が道渡ってるのって見たことないんですけど、彼の場合は車が避けてくれるのかもしれませんね(笑)
    でもあれだけのアル中だと時間の問題じゃないかと思います。子どもまだ小さいのにね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

脱線失礼しました。

テリマ カシ バニャッ!

トピ主様、おじゃましました。

旅の安全を祈願です。

• いいね! 0
    • コメント 0件