Q&A

至急教えて頂きたいです>、

公開日 : 2007年03月16日
最終更新 :

こんにちわ、
今度NZにワーホリに行こうと計画中です。

先日オンラインビザ申請をし
香港に書類を発送したので
状況をチェックしようと、NZの移民局のHPに
ログインしようとしたのですが。。。。

出来ないのです><><

もちろん、パスワード ログイン名まで
間違えなく控えていたのですが
その通り打ち込んでもパスワードが違うとでて・・・

困った挙句、パスワードを変えようと
思ってアクセスしたら、秘密の質問の回答が
今度は違うとでて、アクセス出来ない始末です><
(秘密の質問は犬の名前にしたので
間違うはずないのですが。。。。)

正直、今大変困ってます><
ログインできない状態ではビザが下りても
そのビザを見ることは不可能ですよね??

本当いま不安です;;

どなたか教えて頂きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Tabか英数を、なんかかまって変な表示表記になってるだけじゃないですか?

    今までログイン出来ていたんですよね?
    それとも、今回初めてログインされるのですか?

    Tabか英数を、
    なんかかまって変な表示表記になってるだけじゃないですか?

    一度、パソコンを落として、再度、立ち上げてみて、
    それでもダメなら、
    移民局のHPにメールするか、
    連絡してみるしかないですよ。

    焦ることないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    お騒がせしました><

    今日落ち着いてやったら
    ちゃんとログイン出来ました><

    昨日は本当に一人パニックになってしまって
    本当に焦ってしまったけど・・・

    親切に返信していただき本当にありがとうございます!!
    &お騒がせしてごめんなさい><

    • いいね! 0
    • コメント 0件