Q&A

GWの混み具合は??

公開日 : 2007年03月14日
最終更新 :

去年のお盆にサイパン旅行をして、大変気に入り、このGWまた
でかけようとおもっています。
去年のお盆のときですが、向こうでの遊びに関して、HISに問い合わせたところ、大変混むので事前の予約をしておいたほうがいいといわれました。ひとつのツアーなどもういっぱいで予約が取れませんという返事でした。
ところが実際いってみると、全然こんでいるどころか、ガラガラーでした^^。
現地の人に聞くと、この時期は閑だねーーってわらってました。
今回初めてGWにいくのですが、実際のところ、どうなんでしょうか??
さすがにGW中は人がいっぱいなのでしょうか?予約も必要??
GWに行かれたことのある方、教えていただければ助かります。
なんせちいさな子供3人を連れ立ってなので、あんまり、待ったりできないものですから、よろしくおねがいします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: GWの混み具合は??

2年前のGWに子連れで行きました。
    閑散としていましたよ。
    「どこに行っちゃったんだろうね?」というぐらい・・・
    ただマニャガハ島にだけ、どっちゃりと日本人がいました。
    後はどこもガラガラ。
    日帰りでテニアン島に行ったのですが、ガラガラ。
    ただ、GW後半になると中国?の祝日が重なるとかで少し混んでくるとの話でした。
    向こうでの遊びとはどんなものでしょうか?
    日本人だけを相手にしてるようなものだと混んでるのかな?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: GWの混み具合は??

ありがとうございます。
    むこうでの遊びつーーのは^^マニャガハ島いったり、ディナーショウのことだったのですが。。。
    いってみないとわかんないもんですね。お盆のときもかなり覚悟していったのですが、アレーーー???ってかんじで
    早くからドタバタする必要なかったのねってわらっちゃいまいした。
    参考になりました。ありがとうございました

• いいね! 0
    • コメント 0件