Q&A

イスタンブール GREEN ANKA ホテルについて

公開日 : 2007年03月13日
最終更新 :

FINDIKZADE SOK NO.4 にあります。
近くにレストラン等あるでしょうか? 到着日の夕食が付いていませんので、出来れば近くでトルコ料理をと思っています。又ホテルのあたりの治安はどうなんでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/03/14 20:25

トラムの通り沿い

トラムの通り沿いにあると思ったのですが、http://www.greenankahotel.com/index.htm
    で見ると、トラム沿いにGRAND ANKAがあって、その後ろになるようですね。
     それでも、トラムにとても近いので、旧市街の観光地に行かれるのにはとても便利だと思います。
     他の方が仰っているように、AKSARAY駅の周辺にもたくさんありますし、トラムでエミニョニュまで降りられたら、Hamdi et Lokantasiとかもあります。(ケバブ系になるので、初日には重いかもしれませんが。)

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/14 21:45

Re: トラムの通り沿い

alkediさん貴重な情報を有難うございます。
    色々ホテル情報を探しましたが解らなくてちょっと不安でした。早い時間にトラムに乗って行ける様ならエミニョニュまで是非行って見たいです。疲れて行けないようでしたらAKSRAYで食事をしたいと思います。旧市街のレストラン情報がガイドブックにも無くて・・・・。
    皆さんのおかげで少しずつ予定が出来てきました。
    それからもう一つ、トラムに乗る際のアクビルは乗り場で購入出来るのでしょうか?エミニョニュ迄行って、そちらで購入するのでしょうか?その場合エミニョニュまでのトラム料金が解りましたら教えていただけませんか?
     29日夜からカッパドギア、バムッカレ、イズミールを回って4/2、3と再度こちらのホテルに、4,5は新市街ニッポン泊となります。心配ですが、楽しみなイスタンブール・・フリーです。
    よろしくお願いいたします。

• まちがってるかもしれないけど…

赤石さんはじめまして

赤石さんがお泊りになるホテルは存知ませんが
    確かFINDEKZADE(フゥンドゥクサーデ)はメトロのアクサライ駅に近いところだったと思います。。。。

特に治安は悪いところではないですよ!
    けっこう賑やかな場所なのでレストラン等あると思います。

私はいつもバスで通っていたので詳しくはわかりませんが。。。

全然ちがっていたらごめんなさいね

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/14 12:13

Re: まちがってるかもしれないけど…

たまっちょさん有難うございます。
    トルコ大使館でいただいた地図では アクサライから3駅位城壁寄りです。(地図が詳しくないのでこのあたりと言う位しかわかりませんが)
    夜歩いても大丈夫と言う事がわかればそれだけでも充分有難いです。
    空港着pm1時頃 その後ホテルへ直行 と言う事なので、出来ればホテル内の食事ではなく自分達で歩いて行きたいと思っています。
    長年行きたくてたまらなかったトルコなのです。
    もし、何かお勧めの事がありましたらお教え下さい。

• いいね! 0
    • コメント 0件