レポート

プチパリさん。お世話になりました。

公開日 : 2007年03月12日
最終更新 :

アットホームな宿に宿泊が出来て、すごく楽しいパリでした^^
パリの中心に近く、メトロが5つ使えて、治安もよかったんです。
エレベーターはちょっと狭かったんですけど、パリっぽい建物で、ステキな宿でした。

安宿だから、もっと汚いのかと思ってたんですけど、とてもキレイでおしゃれなお部屋でした^^
短い間でしたが、お世話になりました。また、パリに行く際は宿泊させていただきます^^

ここの掲示板があるので、予約は掲示板かメールで予約出来ますよ^^
http://9122.teacup.com/petit_parisien/bbs

プチパリさん☆また行くので、その時はよろしくお願いします^^

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 空港から

空港から行く場合どのようにして行かれましたか?
    スーツケースがあるので、メトロでいくか迷ってます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 空港から

バスをオススメします。
    メトロですと階段が多いので、バスでの移動をオススメします。バスですとオペラに着くので、オペラからメトロで一本で移動できました^^

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: プチパリさん。お世話になりました。

友人とパリに行きます。
    友人が帰ってから何日か1人で残ろうと思っているので
    安いホテルを探しています。

2人で泊まるところは、このサイトで皆さんにアドバイスをいただきまして、やっと決まりそうなのですが、
    1人で泊まるところはまだ決まっておらず、
    安宿で良いけれど、ユースホステルはちょっと不安と思っていたので、とても興味を持ちました。

ホームページも見ましたが写真がが無く情報も少ないので
    よろしければ、お部屋の様子(何人部屋か、ベッドはどんなタイプか、等)や、管理人さんはどんな人か など教えてください。

宜しくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: プチパリさん。お世話になりました。

そうですね。ホームページは、少しづつ更新しているようなので、載せてほしい情報があったら、直接メールしてみるといいと思います。

女性部屋が4人部屋で、男性の方は広いリビングにベットがあったので、個室ではなかったです。ベットは、白の2段ベットでした。ベットは、3月に入れたばかりだそうで、きれいでしたよ。

管理人さんは、とても話しやすい、感じのいい人でした。いろいろ情報を知ってて、聞けば教えてもらえます^^

• いいね! 0
    • コメント 0件