Q&A

イタリアの電車ESのチケットの支払いで。

公開日 : 2007年03月09日
最終更新 :

困っています。 フィレンチェからヴェニスまでのESチケットをtrenitalia.comで購入しようとしていますが、最終的にカード番号を入力するとTHE CARD HAD BEEN DENINED.と出てしまい、カード決済で購入することが出来ません。

当方アメリカに在住でカードもアメリカの会社で作ったものです。 ちなみに3種類のカードでトライしましたが(アメックスも含む)すべて駄目でした。カード会社に聞いたところ担当の人は『はっきり分からないが国が違うと使えないこともある』とか、、、、はっきりしません。
どなたかこの事情について分かる方いらっしゃいませんか? よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: イタリアの電車ESのチケットの支払いで。

こんにちは。
    19日にローマ→フィレンツエ→ベネチア→パリと子連れ旅行して帰ってきたところです。
    もう、問題は解決されていますか?

プリンままさんのエラーというのは、カード番号を入れた後に、
    その右横くらいにある、カードの3桁の数字を入力していないのではないでしょうか?
    (なんというスペルだったか忘れましたが)私も何回もエラーが出るのでそのスペルの意味を調べたところ、セキュリティのためなのか、
    カードの裏に書いてある数字の後ろ3桁(だったと思います)を入力して、予約完了となりました。

• いいね! 0
    • コメント 0件