Q&A

あと3日ほどでベトナムにいきます

公開日 : 2007年03月09日
最終更新 :

サイゴンホテルについて、なにか情報があれば教えていただけませんか?? 便利なホテルでしょうか・・・ ここで検索してみたのですが、感想を見つけることが出来ませんでした。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 場所は便利です

ドンコイから入ったすぐですから、場所は便利です。
    やや古いので格としては高級ではありません。
    ドンコイ中心に、買い物とかされるなら便利でしょう。市民劇場や
    トンサTAX(国営デパート)も徒歩圏内(5分程度)です。
    私の足なら、ベンタン市場でも10-15分くらいです。

SAIGON STARでは無いですね。あそこは不便です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    07/03/09 11:43

不便ではありませんが

不便ではありませんが、安宿の多い泥臭いデタム通り周辺に行くのも
    高級ホテルがあるドンコイ通り周辺に行くのもサイゴンは中途半端な所にあります。
    ただ近くのレライ通りも最近は賑やかになってきましたのでマーマーといった所ではないでしょうか。

ホテルそのものはわかり易い所に立っています。
    可でもなく不可でもないといったところでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 僕は1994年に泊まったことがありますが、便利なところで評判もいいのでは。

サイゴンホテルについては、
    Googleで「サイゴンホテル」と検索すれば、いろいろ出てきます。

ところで、僕はこのサイゴンホテルに1994年に泊まりました。

サイゴン(ホーチミンシティ)を歩く@サイゴン/ベトナム
    http://homepage3.nifty.com/worldtraveller/asia/doraemon.htm

>>僕は(前に泊まってたホテルが)不便だと思ったので、サイゴンの中心部のドンコイ通りにあった「サイゴンホテル」に移動したけどね。

ドンコイ通りからちょっと入ったところにある、
    中級ホテルです。
    僕が泊まった理由が、確か「Lonely Planet」に紹介してあったからで、なかなか評判はいいんじゃないでしょうか。

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件