Q&A

トルコの国内線について

公開日 : 2007年03月09日
最終更新 :

6月にトルコ旅行を計画中です。

ボドルム・ミラス空港からカイセリ空港へ移動したいのですが、
直行便はあるのかご存じないでしょうか?

日本のトルコ航空に問い合わたところ、イスタンブールで乗り換えといわれましたが・・・

他の航空会社ではあるのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 有難うございました。

いなかっぺ様
    じゃんく様

遅くなりましたが、情報を有難うございました。
    大変参考になりました。

イズミール⇒カイセリ間は「sunexpress air」で手配することにしました。
    その他はオヌル航空など安い様なのですが、6月の予約がスケジュールが
    まだ未定のようで・・トルコ航空で予約すると思います。

どうもありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トルコの国内線について

TKは絶対にイスタンブールまで戻らないといけませんよね~。
    他にもOnurAirやPegasusなどのローカル航空会社は
    ありますけど、確か過去ログにこれらの航空会社のWEBが書かれて
    あるはず(って自分でレス書いた気がします^^;)なので
    調べて見てくださいますか~?
    ただ、自分が知る限りではボドルム-カイセリの直行便は
    なかったような記憶あるんですけど~。。。
    でも新しいタイムスケジュールが出たり、観光シーズンになると
    増便されるんで期待できるかも、と言いたいところですけど
    カイセリ、にはないかなぁ~、と思います(笑

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: トルコの国内線について

確かにボドルム・ミラス空港からカイセリ空港への直行便はなくイスタンブールなど経由のようです。近くのイズミールからだと、ACTION AIRLINESが週3便飛んでます。

XQ9116 日月木 イズミール1710発 カイセリ1850着

• いいね! 0
    • コメント 0件