07/03/08 12:08

まだ日本に居ますよ。

出発は来週初めなのです。
お2人のおかげで下調べも順調に進み、今はワクワク感いっぱいです(笑)
お会いした事もないのに色々と親切に教えてくださって本当感謝しています。
この掲示板、とっても素晴らしいですね☆

「チェトウッドの大山さん」ですね。是非メモっていきます!

スペースマウンテン、カリフォルニアディズニーにもあるのですね。どんなことになっているのでしょう??
1人でディズニーへ行っても寂しいだけかなぁ~、とちょっと抵抗もあったのですが、やっぱりディズニーは楽しみですっ♪
ショーも見たいしたくさんのアトラクションに乗りたいし、よく歩き回れる様にデニム&スニーカーで張り切って行って来ます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 近いですね!

はじめまして!
    わたしも女三人で13日からダウンタウンに行きますよ!
    ディズニーは16日の予定です。ツアーを使っていく予定です。
    カルフォルニアベストツアーズさんを利用しようと思っています。『地球の歩き方』に載っていました。
    90ドルです。(ダウンタウンからなので、サンタモニカからは値段が違うかもしれませんが)
    http://www.cabesttours.com/

偶然どこかですれ違うかもしれませんね!
    お互い気をつけていきましょう~!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/11 16:19

私も16日かも・・・!?

オロチさん、こんにちは。
    女性3人で旅行ですか。いいですね♪

カルフォルニアベストツアーズさんのサイト教えて頂きありがとうございます。
    早速見てみました。
    質問メールを送ってみたのですがまだ回答待ちです。。。

私もディズニーは15、16、17日のいずれかに行く予定(16日が有力です♪)なので、本当にすれ違うことがあるかもしれないですね!
    日本人の女性3人組みを見かけたら「あ、オロチさんかも?(o^0^o)」と思っちゃいそうです(笑)

では本当お互い気をつけて行って来ましょうね☆
    わざわざレスありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件