Q&A

小さな子供を連れてポリネシアンショーを見たいのですが・・・。

公開日 : 2007年03月06日
最終更新 :

こんばんは。4月の後半に、1歳半と5歳の男の子を連れて、グアムに家族旅行をするつもりです。せっかくなのでポリネシアンショーを見たいなと思っているのですが、なにぶん年齢的にもまだまだ小さく、落ち着きのない子供を連れてのことなので、夜遅くになったり、長時間ではないショーを見たいと思っています。どこかお勧めの場所はありますか?わがままを承知のことなので、料理の質は二の次に考えています。ちなみにアウトリガーに宿泊予定です。(ホテルから近いとなおいいのですが)なにか情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 小さな子供を連れてポリネシアンショーを見たいのですが・・・。

こんばんは~
    つい先日グアムに行って来ました。
    私達は1歳の子を連れて(私の子ではありませんが)団体で、ポリネシアンショー見に行きました。
    私はウエスティンに泊まったんですが、お隣のホテルニッコーグアムで行われているバーべキュウしながらのショーでした。
    お子様用のバーべキュウセットもありますし、果物やサラダバーもありますので、小さいお子様でも安心かと思います。
    お子様がくずられた時、横に芝生の広場があるのでそこであやすこともできます。 私の友人はそうしてました。
    時間は6時から2時間半です。 送迎バスもあります 
    色んなホテルでショーやってます 送迎は全て付いてますよ
    お泊りのホテルで予約できますので、要望にあったショーを紹介してもらうのも手ですね。
    楽しい旅行にしてください^^

• いいね! 0
    • コメント 0件