07/03/05 12:49

もうすぐ出発です!

みどりのくつしたさん、こんんちは。

みどりのくつしたさんはとても旅慣れされているのですね。
航空券のみを持って日本出発、なんて私には到底考えられません。(笑)
その行動力とたくましさ、羨ましい限りです。(≧γ≦)

ご指南頂いた様に、今回はHISさんを頼りに行って来ますね☆

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• どうぞ楽しんできてくださいね♪

yumipiさん、もう出発された後かな…
    ディズニーの一日、ぜひ楽しんできてください!
    スペースマウンテンが期間限定で…ちょっと面白いことになってます。
    …ロック全般、特に“レッチリ”好きな人にはたまらない(笑)。
    またぜひジョニー・デップ…いえ、“ジャック・スパロウ船長”にも会ってきてくださいね~^^。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/08 12:08

まだ日本に居ますよ。

出発は来週初めなのです。
    お2人のおかげで下調べも順調に進み、今はワクワク感いっぱいです(笑)
    お会いした事もないのに色々と親切に教えてくださって本当感謝しています。
    この掲示板、とっても素晴らしいですね☆

「チェトウッドの大山さん」ですね。是非メモっていきます!

スペースマウンテン、カリフォルニアディズニーにもあるのですね。どんなことになっているのでしょう??
    1人でディズニーへ行っても寂しいだけかなぁ~、とちょっと抵抗もあったのですが、やっぱりディズニーは楽しみですっ♪
    ショーも見たいしたくさんのアトラクションに乗りたいし、よく歩き回れる様にデニム&スニーカーで張り切って行って来ます!

• いや、計画を立てるのが、性格に合わないんですよ(涙)。

yumipiさん、どーも。

>>もうすぐ出発です! 

楽しみですねー。

旅に出ると、思い通りにいかないこと、予想外のこと、起きると思いますが、実はそれこそ、旅の楽しみです。

>>みどりのくつしたさんはとても旅慣れされているのですね。
    >>航空券のみを持って日本出発、なんて私には到底考えられません。(笑)
    >>その行動力とたくましさ、羨ましい限りです。(≧γ≦)

いや、僕は計画するのがいやなだけなんですよ。

>>ご指南頂いた様に、今回はHISさんを頼りに行って来ますね☆

HISも頼りになります。

もし何かトラブルがあったら、
    チェトウッドに飛び込んで、大山さんに相談すれば、
    親切にしてくれますよ。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/thread.php/id/209936/-/parent_contribution_id/209936/

みどりのくつした

• いいね! 0
    • コメント 0件