Q&A

プレイビル経由でのミュージカルチケットの購入でエラーになります。

公開日 : 2007年03月04日
最終更新 :

プレイビル経由で、マンマ・ミーアのディスカウントチケットを購入しようとしたらエラー画面になり、購入できません。
住所・電話番号を入力し、continueをクリックして次に進もうとしたら、
意味不明のエラーになったので下記に電話かメールしてください。
みたいな画面になります。
BroadwayBox経由でならディスカウントチケットを購入できました。

プレイビル経由で購入したことのある方。
どのように購入したか教えてください。

とあるサイトで、テレチャージは日本の電話番号を入力したらエラー画面になりやすい。
と書いてありました。プレイビル経由でのネットを使っての購入は諦めた方がいいでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• テレチャージのメンテナンスでは

こんにちは。

今プレイビルで購入直前までゆきました。
    (住所氏名、電話番号など入力→カード詳細を聞かれるところまで)

なのでプレイビルやテレチャージに問題はなさそうです。

電話番号入力ですが、最初のゼロをとった9桁をいれ、はねず進みますよ。
    (もしはねる場合、とりあえず適当な番号を間違いでも記入しておきます。
    テレチャージに登録すれば、電話番号はあとで編集できます。)

思い当たるのは、テレチャージのメンテナンス時間にそのような感じのエラーが
    出たように思います。
    時間をあけると解決します。

ところで、broadwayboxで購入されたのは、チケットマスター経由でしょうか、テレチャージ経由でしょうか。
    電話番号などテレチャージでエラーがでやすいのであれば
    どちらを使われたのか、かかれるほうがお返事しやすいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

やってみます。

すばやい回答ありがとうございます。
    ちゃんと購入直前まで進めたのですね。

broadwayboxでの購入は「オペラ座の怪人」なのでテレチャージ経由です。
    今日,帰宅したらやってみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件