Q&A

深夜/早朝のバルセロナ空港-サンツ駅 の交通手段を教えてください。

公開日 : 2007年03月01日
最終更新 :

行きはバルセロナ空港に21時30着で、サンツ駅に移動したく、
帰りは朝7:30発の飛行機に乗ります。
行きはナンダカンダで空港を出るのが22時過ぎになると思われ、
帰りはサンツ駅を出発して朝5:30くらいには空港に着いていたいと思います。
到着も帰りも平日です。
ホテルはサンツ駅から徒歩数分です。

夜と朝で空港-サンツ駅までの交通手段は何が良いでしょうか?
コノ時間帯って、地下鉄や国鉄は運行しているでしょうか?
また、タクシーだとしたら幾らぐらいかかりますか?

色々調べては居るのですが、イマイチ不安でして・・・。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 深夜/早朝のバルセロナ空港-サンツ駅 の交通手段を教えてください。

行き帰りタクシーをお勧めします。数回行きましたが、タクシーにはメーターがちゃんとついています。
    市内はウーン、危ないという人も多くいますが、勿論スリには気をつけたほうがいいですが、夕飯時などどこも混んでいますから賑やかで、老いた母を連れて歩いたときも、女同士で歩いたときも、危険を感じることはありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/05 02:14

Terra Africa さん、ありがとうございます。

Terra Africaさん、返信ありがとうございます。
    人気を気にして、気を付けておきたいと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 行きも帰りもタクシー

BCN Santsの裏って、余り雰囲気が良くないように感じました。
    徒歩数分も、どちらの方向によるので、素直にタクシーに
    されては如何でしょうか?多分、20-25Euros程度かと
    思います。

Aerobusは06:30運行開始なので、無理ですね。
    こちらも、フロントにタクシー呼んでもらって、
    空港に一っ走りしてもらっては如何でしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/03/02 01:42

旅クマさん、ありがとうございます。

旅クマさん、早速の回答ありがとうございます。
    20-25Euros程度だったら、素直にタクシーが良さそうですね。

確認したところ、ホテルはサンツ駅の近くの(有るんですか?!)刑務所の近くでした・・・(これって逆に安全なのかな・・・苦笑)。
    地図で見ると、刑務所の下(南側)のブロックでした。
    サンツの「裏」って、こっち側ですか・・・?