Re: レンタサイクルで観光した方はいますか?

もう出発済みでしょうね。。。
私も1週間後のバルセロナ旅行にレンタサイクルをしようかと考え中です。調べたところ、カタルーニャ広場のレンタサイクルは2日で21€だった気がします。
感想などいろいろ教えていただきたいです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レンタサイクルは使いませんでした。

もう次の訪問地検討でほとんど頭の中はスペイン・バルセロナを追い出してしまいつつあったので、受け取りメールを見てビックリしました。
     実は、妻の希望でレンタサイクルは使いませんでした。それと値段も他の観光巡回バスに比べてバカ高だったので、現地で私もバスに賛成しました。結果は大正解でした。北と南の巡回バスを各1日乗り放題で利用すれば本当に使い勝手が良かったです。合計3日間北と南を満遍なく巡り本当にバルセロナの街を堪能しました。よかったですねえ。あと地下鉄の8回分(?忘れました)回数券を使い分けて楽しかった旅でした。トラブルにも一度も会いませんでした。(夜は出来るだけ出歩かない等用心し過ぎていたからかも、フラメンコショーを除いて・・・)ただ、物価があまりに高く、欲しいものも辛抱してお土産を節約したことがチョット心残りというところです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: レンタサイクルは使いませんでした。

あっ・・・超亀レス、スミマセンでした。。。
    デルスさんのおっしゃっているバスってオープンデッキのツーリストバスのことでしょうか。あれって…1日券で20€ぐらいしませんでしたか?結局レンタサイクルの値段はいくらだったのでしょう?
    回数券はおそらく10回だと思います。現地での交通費(タクシーなどを含めて)いくらぐらいかかりましたか?
    物価が高いんですか・・・日本よりですか?今は何よりユーロが高騰しているのでむやみやたらに買い物はできなさそうですが、ロエベとカンペールだけは押さえてこようと思っています。