Re: ショッピング&エステを満喫出来るエリア

バリ島には数回行ってます。スタンダードクラスのホテルからいわゆる高級って言われているリゾートホテルまで数箇所宿泊しましたが、私はクタが一番好きです。ショッピング、夜遊びスポット、一人で入りやすいレストランなど、一人でいるには退屈しません(日本人もたくさんいるので不安は解決するのではないでしょうか?友達もたくさん出来ましたよ!)
一泊500円くらいからの安宿もありますが、女性一人ということなのでセキュリティーの点でもある程度はしっかりしたホテルのほうがオススメです。
ただ一つ、クタのビーチははじめて行くには現地の人もいっぱいで落ち着けず、海水浴にも向いていないと思います。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re^2: ショッピング&エステを満喫出来るエリア

皆さんありがとうございます。海に近いクタか田園地帯のウブドか迷うところです。初バリなのでアドバイスしていただいたのを参考にもう少し考えたいと思います(予算上の問題もあるので・・・)。ウブドとクタでオススメのホテルがあれば教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件