退会ユーザ @*******
07/02/28 12:00

Re: 情報どうもありがとうございました

フェリーターミナル発です。
夜は両YHの近くの高級リゾートホテルでマカオ、ポルトガル料理を楽しんで帰って来る人もいます。食事はどこでしたと聞いてわかったのですが。ハワイで言えばワイキキみたいなところなのでわざわざホノルル市内(ダウンタウン)まで行くのはバカらしいということでは。

YHには自炊して徹底的に安くという人のほか、美味しいものを食べたいので宿はYHで倹約という人も多いです。そういう人と2~4人で食事など夜の外出するのが上手な夜の過ごし方です。

ホテルだと、夜は安全のため一人でいるしかありませんが、YHだと、皆でフラメンコとか民族舞踊ショーも楽しめるわけです。誘って断られたことはありません。

海岸なので夜は暗くなるので中心街に一人で食事に行かれるなら、店でタクシーを呼んでもらったほうがいいかと。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • なるほど、リゾートですか

    何度も有益な情報をくださりどうもありがとうございました。
    確かにYHのよいところは、一人で旅行していても他に同じような人がいっぱいいるので寂しくないところですね。
    去年の夏NYへ行ったときも、同室になった韓国の女性と二人で観光地めぐりをしました。楽しかったし、よい思い出です。
    今回の旅も同じように、現地で色々な人と触れ合えるといいなぁと思っています。
    宿泊はYHにするかホテルにするか、価格や交通の便、安全性などをもう少しよく考えて決めたいと思います。
    本当にどうもありがとうございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件