Q&A

Resort Quest Waikiki Sunsetについて教えてください

公開日 : 2007年02月26日
最終更新 :

ワイキキのコンドミニアムですが、泊まったかたいらっしゃいますか?
キッチン設備もついていて、複数で泊まる場合経済的ですが、実際に泊まられた方の感想を教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Resort Quest Waikiki Sunsetについて教えてください

最後に宿泊したのは2002年夏、いずれもAstonの時代で、情報は少々古いですが、6,7回利用しました。

部屋の印象は、1ベッドか2ベッドか、それとも最上階のペントハウスか、そして利用人数は何人か、などによってかなり違います。

あのコンドを最後に利用した02年は、ペントハウスを、小学生2人を含む家族6人で利用しましたが、快適さは、ラナイこそないものの、ワイキキ・ビーチタワーを上回っていました。基本的に2ベッドの仕様ですが、リビングが約30畳大、キングサイズ仕立てのソフェーベッドあり、ダイニングは約20畳大、バスはトイレ、シャワー別仕様と非常に快適でした。

2ベッド料金プラス1泊当たり約90ドル、で交渉成立しての宿泊で、手ごろな価格であったことも特筆できます。

2ベッドは、大人4人で宿泊すると手狭です。

ベッドは、クイーンよりもやや小さめ、バスは、ハーフタイプです。リビングも、日本の団地間のリビング程度。ラナイも、日本の団地サイズです。ただ、隣が小学校の敷地などで高いビルが少なく、空間が開けており、眺めのいい部屋が多いのがいいですね。

1ベッドは、料金に見合った造りといえましょう。

備品関係では、必要十分なものがそろっています。炊飯器はもちろんあり。パブリック・スペースはあまり期待できません。フロントなどはロビーも小さく設備も貧弱で、日本のビジネス・ホテルクラスと言えば、言いすぎでしょうか。

値ごろなコンドですので、どこかを我慢しなければいけないでしょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^2: Resort Quest Waikiki Sunsetについて教えてください

早速のご回答ありがとうございました。
    ロケーションはどうでしょうか。ビーチには近いのでしょうか。また、実際にキッチンはよく使われましたか? 
    ロビーの広さとかはあまりこだわりませんが、プールなどは利用されましたか? また快適さはいかがでしたでしょうか。
    たびたびお伺いして申し訳ありませんが、教えていただければ幸いです。