Q&A

スカンディックホテル ボーナスチェック

公開日 : 2005年08月23日
最終更新 :

こんにちは。
来月2日から、ゼミ調査旅行でイギリスへ行き、解散後一人フィンランドへ行く予定です。
帰国の便が早いので、帰りは空港内のホテルに予約しようと、昨夜試みたのですが、初めてホテルをネットで予約するので、よくわかりません。
スカンディックチェーンのホテル(Scandic Gateway Helsinki-Vantaa Airport) なのですが、料金たいぷが、「Rate type :Bonus Cheque」となっています。
地球の歩き方 北欧で調べると、スカンディックチェーンのホテルクーポンだそうで、12枚セットで10572SEK で、1SEK=15円とすると、日本円でおよそ169152円ですよね。たぶんスカンディック系はここでしか泊まらないので、お得にはならないきがします。でも、予約のフォームはそれ以外選べない感じでした。
ホテルクーポンについてもよくわかってないので、誰か、そのクーポンについてくわしく教えてくださいませんか?また、クーポンなしでそのホテルに泊まることは不可能なのでしょうか?

はじめてのかきこみで、内容ずれていたら申し訳ありません。自分なりに色々しらべたつもりですが、どうかよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • 05/08/25 05:47

    Re: スカンディックホテル ボーナスチェック

    私はたまたまスェーデンでスカンディク系のホテルに2箇所泊まりました。
    スンドスバルと時期はずれの北極圏キルナで安宿ではないですが、予約なしぶっつけ本番で泊まりました。
    SASの客室乗務員も一緒でキルナは他に泊まるところは見つかりませんでした。
    うろ覚えですが1万円くらいだったと思います。カードです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    予約できました。

    みなさんのアドバイスのおかげで、なんとか、予約できました。

    確かに安い宿ではありませんが、今回学生最後の夏休みなので、色々なところに泊まってみたいと思っています。
    ユースや、アパートタイプのホテルも気になっているので、色々体験してきたいと思います。
    みなさん、ほんとうにありがとう。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 訂正。

    シャトル出してるホテルは
    Airport Hotel Bonus Innでした。間違えました。まぁ、片方も送り迎えがあるか問い合わせてみる価値があると思いますが、、、
    http://www.bonusinn.fi/

    アパートメントホテルも楽しいですよ。ヘルシンキ中心にあるCity Apartmentなら1泊からでもOKです。

    あまりのScandicの値段の高さにビビって、別のホテル紹介してしまいました、、、

    ある程度のグレードが高いホテルがご希望でしたら、失礼しました。無視して下さい。

    良い旅を!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • スカンディックじゃないとダメですか?

    スカンディックってすっごい値段ですね。per room per nightでしょう?

    空港近くで安いのは、こんなんありましたけど、Comfort Hotel Pilotti Helsinki-Vantaaです。
    http://www.hotelclub.net/hotel.reservations/Comfort_Hotel_Pilotti_HelsinkiVantaa.htm

    シャトルで空港まで出してる車あるみたいです。夕飯は近くのショッピングセンターで食べれば安く済むんじゃないでしょうか?

    住民ですが(住民のゆえ)、ホテルクーポンについては全く分かりません。役に立てなくてすいません。

    ヘルシンキから空港までって、それほど遠くないと思うのですが、、、最悪、Airport Taxiを予約すれば22ユーロでHkiから空港まで行けますよ。もちろんバスも出ているし。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    05/08/24 08:55

    日付はいつなんでしょうか?

    適当な日付を入れたら、Bonus Chequeと Published Rate の金額が出てきたんですけど・・・もしかすると、Bonus Chequeしか残ってないってことでしょうか?

    http://www.scandic-hotels.com/SiteHomePage

    ほかの予約サイトでも探してみましたか?

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Published Rate/finチェック

    アドバイスありがとうございます。
    実はなにもかもわけがわかってなくて…
    Published Rate ていうのが普通に現金やカードで払うやつなのでしょうか?
    ついつい、安い金額に目がいってしまうのでした…
    普通に払うと高くなるけど、スカンディック系を一回しかつかわないならクーポンで得はない、ということですよね?
    あのクーポンは、たくさん利用すると お得、ってことですね。

    なんか(少し)わかった気がします。ゆうちゃん★さん、ありがとうございます。

    ついで、、、なのですが(申し訳ないです)、朝食って必然的に含まれちゃうとこってありますよね。それってそーゆーものなんですよね?また、フィンチェックについてご存知のかたいらっしゃったら、教えていただきたいと思います。

    あと一週間後に飛ぶというのに、勉強不足ですみません。。。