ありがとうございます。感謝です。

治安がいい、すばらしいですね。
やはり物価が、高いですか。
パフォス郊外の海岸がきれいでしたか、行ってみたいですね。
ただ、5日ぐらいしか、時間が、取れそうもないですね。
パフォスまで、いけるかどうか?レンタカーを、借りるしかないみたいですね。どのくらい滞在するのが、ベストですか?
ご飯は、おいしかったですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    07/02/25 22:29

Re: ありがとうございます。感謝です。

滞在は目的にもよりますね。5日でも充分満足できますよ。私はたしか3泊4日だったような気がします。
     海でしたらラルナカに宿をとられたら、歩いてビーチまで行けると思いますよ。私も徒歩10分くらいで行けたような記憶があります。

もしパフォスのビーナス誕生の海岸に行かれるのでしたら、サービスタクシー(でしたっけ? 乗り合いのリムジン)で行けますし、私はそうしました。ただ帰りが問題で、タクシーを呼ぼうにも電話がなかったんですよ。(今はあるかもしれませんけど。)それで遠くに見えるレストランまで歩いて行って電話を借りました。

食事は全然記憶にありません。多分めずらしくもなくて、驚くようなものも食べていないのだと思います。最後の夜だけ豪華にしようとキプロスメゼを注文しました。こちらも名物だけあって記念にはなりましたが、味は普通でした。お役に立てずすみません。

最近のキプロスってどんな感じなのでしょうね? いつ頃ご出発ですか? 今回はキプロスだけですか? ちなみに航空会社はどこですか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ありがとうございます。レンタカーを、借りようと思います。
    ちょっと心配ですが、オースラリアで、使ったことがあるので、だいじょうぶかなと。英語もろくにできないので。
    4月25日に、名古屋発エミレーツ航空ディュッセルドルフに行き、
    南イタリア(第一候補)または、チェコ、に行き、サントリーニに、
    その後、キプロスそして、ドバイで、5日ストップオーバーして、
    日本に帰国予定です。キプロスは、5月8日から5月12日に、滞在予定ですが、厳しいと思いますので、前後すると思います。サントリーニへの飛行機が、5月過ぎないとあまりないため。