Q&A

子供とグアム。

公開日 : 2007年02月25日
最終更新 :

こんにちは。
3月中旬から6泊7日でグアムを訪れます。
6歳の息子と二人旅ですが、服装について教えていただきたいです。
日本の夏服を持っていけば丁度いいでしょうか?
もしくはキャミやTシャツを2~3枚持っていき、その後は現地のショップで手に入りますか?
子供が楽しめる様、滞在はPICグアムに連泊しますが食事は付いていません。
近くのファーストフードやベーカリーなどで調達は可能でしょうか?
せっかくなのでホテルでも何回かは食事を取りたいのですが、施設内でおススめはありますか?
ドルフィンウォッチ系のオプション情報などもお聞かせいただけたら嬉しいですm(__)m

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 日本の夏服でOKです。

ゆゆ姫。様こんばんは。2月9日から4日間グアムへ行ってました。
    あちらは日本の夏服で大丈夫です。ただ、よく皆さん言われるように、エアコンがガンガンにきいてる場所がありますのでカーディアンを一枚持っていった方がいいかも。わたしはグアム到着時にホテルまで送迎してくれるバスが一番寒かったです。Tシャツも現地調達できますよ。意外とABCストアのキッズ物が可愛くて何枚か買いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件