Re: ミュンヘンで中央駅付近で2人で1万円

(yuminger)様ぐーてんもるげん

たび旅+ムーミンママ様の補足で

ミュンヘンで中央駅付近で2人で1万円前後のホテルですが、中央駅向かって左側に、狭いけどシャーワーとトイレは付いているツインの駅前旅館に泊まりました。

Germania Schwanthaler str・・・すとらっしぇ 28番地でるでむ↓ありました。

http://www.hotel.de/Booking.aspx?han=1184994&dcc=USD&h_step=2&ssnr=586&h_rooms=1&lng=EN&h_persons=1&h_hmid=99161

日本の旅行会社でバウチャーを発行してもらったのですが、ツインで1万はしなかったと思います・・・このサイトでもっと安いホテル有るようですね。

ただ、ムーミンママ様から「ユーロ切り替え直前頃のマルクから比べると相当物価が高くなった」と聴いていますので、今の値段は分かりません。

この付近には「どいっちらんど風駅前旅館」が密集していますので、現地で泊まるところが見つからないときには利用する位に考えても良いかもしれません。




  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント