退会ユーザ @*******
07/02/24 14:43

Re: プラハの雑貨屋さん☆

のんのんこさん、こんにちは。

とりあえず、参考になりそうなブログを。

http://maminka.blog45.fc2.com/blog-category-6.html

新潮社から出ている雑誌「旅」の1月号がプラハの雑貨特集で、
いろいろ出ているのですが、とても全部ここに書ききれません。

どういう雑貨がお好みですか?
例えば、ちょっと高級なアンティークものとか、チープでレトロな
感じのものとか、時計が好きとか文房具が好きとか・・・。

タイプや好みの物があると思うので、具体的に教えていただけたら、
お好みに合いそうなお店をピックアップしてレスに書き込みます。

つい最近、他の方へのレスで、プラハの文房具屋さんについて
書きましたので、それも貼っておきますね。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/210897/-/parent_contribution_id/210286/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント