思い出しました

のりーたさん こんばんは

「ウロス島」のトイレはこの先10年も同じかも(笑)
チチカカ湖に行くと嫌でもこの島に行くと思いますので
覗くだけでもよいかな?

ついでに「タキーレ島」(この島には行くだけ無駄ですが)
ここのトイレは中国のトイレどころではない。
ペルーのトイレを一口に語れないですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ウロス島の迷所・・・

彝驫靉さん こんにちは
    >「ウロス島」のトイレはこの先10年も同じかも(笑)
    そうですね そこが良いところでもあるのですが。
    「タキーレ島」行ったことはないのですが、?年前はどこも似たようなものだったのかもしれませんね。
    (トピ主さんが ひいてしまうかもしれません)

そういえば、この島へ行った男性を何人か知っていますが、トイレは話題にも上がりませんね・・・
    中南米の田舎でトイレを利用するたび
    「男性っていいな~」と思うことがありますが
    女性だと色々な場所のトイレを実体験できるのだから、それはそれでいいか~ と思ってしまいました(笑)

今度行く機会があれば、再度体験してみたいです。
    帰りの飛行機(会社)が無くなるのもちょっと心配ですが・・・・

• いいね! 0
    • コメント 1件

タキーレ島

のりーたさん 個人的な主観ですがタキーレ島は疲れるだけでした。

もともとプーノでも標高が高いのに、更に山登りをするように
    島登り、登ったところで見える景色に感動もなし。

とかく船を下りたら有無を言わさず島を登って下りて縦断、反対側まで行かないと船がないので高山病気味の人は絶対に上陸はやめるべきでしょうね。(上陸しないと昼飯にはありつけませんが・・)

当分は帰りの飛行機が無くなることはないかと思いますが・・・
    あれほど焦ったことはなかったですね、今だから笑えますが!!

トイレ談義ですがチチカカ湖の船のトイレも長居は無用です。

• いいね! 0
    • コメント 0件