念のために。一週間の特別割引とは。

>>もし1週間泊まる時に、「みどくつさんの紹介です」と言うと、180ドルのディスカウントになります(笑)。

これはもちろん、一日30どるですから、
一週間は210ドルになりますが、
それを、6日分の180ドルにディスカウントするという意味です。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 07/02/24 20:23

あら残念

私は、(210-180)=30ドルで1週間泊まれるのかと思いました。
    「180ドルにディスカウント」と書いておいていただければ誤解はなかったのに。

ちなみに、私はアメリカ合衆国に何の憧れもいだいていないので、ロサンゼルスなど行ったこともありませんし、今後も行くことはないでしょう。
    (もし南米に行くことがあったら中継地として泊まるかもしれませんが)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 07/02/23 19:51

なるほど

詳細をたくさんありがとうございます。
    一度、電話をしてみます!
    夜は、出歩かないほうがいいということでしたが、それは、遅い時間ですか?それとも、結構7時ごろでも、危ないのでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

別に出歩いても危険はないと思いますよ。危険な感じがするというだけです。

まあ、あの付近はトイディストリクト(おもちゃ問屋街)ですから、
    平日の昼間は、にぎやかです。

ただ、夕方になると人がいなくなります。
    ですから暗くなると、気味が悪いですね。

僕は、1988年からずーっとあの付近を知ってますが、
    最近はホームレスも少なくなりました。

ホームレスがいたときも、危険ではなかったんですけどね。
    ホームレスの横を通る時はやはり緊張はしますからね。

チェトウッドには残念ながら、駐車場がありません。
    ですから、現地で働いている人も、夜間に歩いて、ホテルへ戻ってきます。

だから、危険ではないと思いますが、そこは、自分の判断ですね。
    自分で見て、大山さんと話をして、考えたらいいでしょう。

今日は、チェトウッドの部屋の内部写真を公開する予定ですから、
    お楽しみにね(笑)。

みどりのくつした