Re: サンフランシスコ

muniメトロをうまく利用すればいけない場所がないのがSFですから車などなくても問題ないですよ。
特にBARTも利用すれば行動範囲も広がりますからね。車社会だと豪語する人はきっとそう吹き込まれているからそう思うだけで、別に車がなくて困ったことは一度もないですよ。(先日もcolmaまでBARTと120バスを利用してショッピングモールに行ってきましたよ)

もちろんLAのように車が必要な場合もありますけど、全ての地域がということはなく、NYのように交通機関を利用した方がよっぽど便利だという地域もありますし、SFの歩行者を見ていても特にそれを強く感じました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント