荷物預かり所ありました。

ラヴリさん。こんにちは。
先日コルマールの荷物預かりについてお尋ねした者です。
ラヴリさんが調べてくださったとおり、
無事、駅で荷物を預ける事が出来ました。
どうもありがとうございました。

これから利用される方の参考になれば・・・。
荷物預かりは駅のインフォのカウンターかチケット売り場で
その旨を伝えると対応してくれます。
(駅員さんに聞くとよくわからないらしく、
たらいまわしになってしまいました・・・直接
窓口に行くべきでした・・・。)
荷物1つにつき5ユーロでした。(制限時間については確認していません)
荷物はチケット売り場の事務所の中で保管してくれるようです。
引換券もちゃんと渡してくれます。

コルマールの駅は一部改装工事中でしたので、
もしかしたらチケット売り場の荷物預かりは臨時
なのかなぁ~と、いう気もしました。
今後場所が変わるかもしれませんが
ちゃんと対応してくれるようです。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    07/02/22 17:51

    おかえりなさい^^

    ネコももさん、こんにちは。
    おかえりなさい。

    コルマールはいかがでしたか?

    荷物預かりがあったとのことで、良かったです。
    やはり身軽なほうが、観光もしやすいですものね。

    コルマールやストラスブールなどのアルザス地方もいいなあ、と
    最近思う毎日です。

    • いいね! 0
    • コメント 0件