ところが!

私もゆっぴむさんと同じ印象を最初はもっていたんです。この地域って大丈夫なのかなぁ、って。半信半疑でした。ところが実際に行ってみたらホテルのある地域は住宅地の中で怪しい人がうろつく様な治安の悪さが感じられませんでした。危ないなぁ、と思ったのはテルミニ駅のすぐ裏手とか、ヴィットリオ駅裏手の市場があるあたりでした。ホテルはVia Merlanaという通りからちょっと入ったところにあり、この通りは主要バスが通っているので便利でした。最近ホテルのホームページに日本語がアップされました!地図も見やすくなりましたよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 今年は....。

どうも、アルキミスタさん。
    日本語のページができたんですね。前にも書きましたが、ほんとにユーロが高くて、イタリアに行きたくても、行こうか悩んでしまいます。

リラからユーロに移行した時にも、物価の上昇は気になったもの、さらに、ここまで高くなると、イタリアに行っても買い物もできない&レストランで食事もできないとなると、やはり今はアジアでも行こうかな~と思ってしまいます。
    アルキミスタさんは、イタリアに行かれる御予定はあるのですか?

ホテルのある場所あたりは、中華街みたいな店とか立ち並ぶあたりですよね!?
    前回、新規開拓しようと思い、マルサラ通り沿いとかマッジョーレ教会近くのホテルとか泊まりましたが、次回も泊まりたいとは、思わないかも...。
    自分にあったホテルを選ぶのは、難しいですよね。シングルは特に。

教えて頂いたホテル、今度行く時に検討してみますね!

• いいね! 0
    • コメント 0件