退会ユーザ @*******
07/02/22 00:11

Re: ザルツブルグ音楽祭

ザルツブルグ音楽祭のホームページから申し込むとき、クレジットカード番号を入力しませんでしたか?
昨年の夏のチケットをオーダーしたときも、このぐらいの時期に席が確定したとの連絡と音楽祭についてのアンケートが同封されたエアメールが届きましたが特にアクションは起こしませんでした。
さらに1月ぐらい経ったあたりで、実物のチケットとクレジットカードの控えが同封されて送られてきました。

カード番号を入力していれば、特に何もする必要はないと思いますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 返事ありがとうございます

オーダーしたときクレジットカードの入力はしました.
    しかし,以下の内容が書いてあったのでアクションを起こさないといけないのかと不安になりました.

deadline for payment: 16.03.2007
    Wir buchen den Betrag von lhrer Kreditkarte ab.
    We will charge your credit card.
    We regret that price categories you asked for were not available anymore.

• いいね! 0
    • コメント 2件
    退会ユーザ @*******
    07/02/22 23:38

Re: 返事ありがとうございます

昨年のメールを確認してみました。

Deadline for payment: 12.04.2006
    We will charge your credit card.
    Tickets will be sent immediately after payment deadline.

ちょっと文面は違っていますが(特に4行目)、「We will charge your credit card.」(あなたのクレジットカードから決済します。)の文言がありましたので、こちらからアクションを行う必要はないとおもっております。

ちなみに、私も今年の夏のチケットを申し込んでおります。
    もうしばらくしたらメールが届くと思いますので、到着しましたら内容を確認して登校しますね。