Q&A

☆質問です☆

公開日 : 2007年02月20日
最終更新 :

来月に台北経由でバンコクに行きます!!
っで、皆さんにお聞きしたいのですが、免税店で化粧品を買う場合、成田、台北、バンコクで買うにはどの空港の免税で買うのがお得か教えて下さい。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 日系の航空会社もついに・・・

割合機内持ち込み品に制限が少なかった(方面にもよります)日系の航空会社も
    来月3月1日よりセキュリティが厳しくなって100mlを超える化粧水なども
    交通省の通達によって持ち込み制限を受けることになったそうです。
    HP上でも場合によっては没収をするとの旨が書かれています。

事前に搭乗予定の航空会社に問い合わせたほうがよろしいのではないでしょうか?
    没収されたら値段云々など言ってられないでしょうから・・・

何かの参考に

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 日系の航空会社もついに・・・

色々ろありがとうございます
    化粧品はセレナを使ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 日本のディスカウントストアー

(レイイ) さんの買う予定の化粧品のメーカーは何でしょうか?
    メーカー、種類で値段は違うと思うのですけど。

私が普段使っているものなら、免税店で買うより日本のディスカウントストアーで買うほうが安いです。
    (免税店で売っていないものが多いですが・・・)

でも(レイイ) さんってしょっちゅうタイに行かれているようなので私や他の人より詳しいのではないですか。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ☆質問です☆

台湾はわかりませんが、タイの空港内の免税店は笑ってしまうぐらいお高いです。
    あそこで買うなら、成田で行きしに買うか、タイ国内の百貨店等で購入してその後税金を返してもらった方がいいかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件