07/02/20 20:22

Re: 私も、です。

お返事が大変遅れすみませんでした。bach42bさんはアメリカ在住なんですね。(羨ましいです)

さてレンタカーで移動されたとの事ですが、我家も検討します。数年前5月にレンタカーでウィスラーへ行った事がありますが、春だったので見当つきません。但し日本とは通行帯が逆なので怖かったです。(日本同様の通行帯のオセアニアは運転していました)

ホテルですがコンドミニアムも快適そうですね。洗濯とかキッチンとか凄く魅力的です。そして、ホテルも子連れで大丈夫なんですね。うちの子は大変うるさい子(活発)なので、難しいかなぁなんて思っていました。そして確かに安宿は危険ですね。(以前バックパッカーだった時代色々な体験をしましたので・・・笑)

頂いた情報をお気に入りに入れてしっかり調べて行きたいと思います。本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント