ありがとうございます!

amoroma様教えていただきありがとうございます。
教えていただいたページで調べてみますね!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 右側のグレーの部分の一番下地図があります

See the map をクリックすると場所の案内が出ます。中央駅は広いから
    メモされたら、探すのが楽でしょう。レベルはプラットフォームのレベルと書いてますから。バスで到着なら階段を上ることになります。
    マルペンサ空港の税関通過した後にもありますが、中央駅の方がES*で移動なら便利でしょうね。他の駅で利用したことありますが、日本の昔の一時手荷物あづかりみたいな感じでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます!

Plannerさんレスありがとうございます!
    地図見れました!!プリントしてガイドブックに挟んでもっていこうとおもいます!!

一つ質問なのですが、移動ははエリプソス(だったとおもいます。)というバルセロナ発ミラノ行きの夜行列車なので、ES*(ユーロスターのことですよね?)ではないんですが、移動不便になるものなのでしょうか??(でもミラノ→ベニスとベニス→ローマはたぶんES*だとおもいます。)夜行列車の到着ホームからベニス行きに乗り換えるのはややこしいのでしょうか?

もしおわかりになられるなら教えていただけるとありがたいです。
    よろしくお願いいたします。