サンマロ行きは?

サンマロ直通のTGVは本数が少なく、朝早く出る列車も無いようなので、日帰りでは利用しづらいでしょう。
それにサンマロからは結局バス等で行くことになりますから、レンヌからバスの方が良いのではないでしょうか。
レンヌ行きで来週の後半なら、まだPREM'Sがあるようですが、通常料金より10ユーロ程度しか安くないですね。
窓口で「二人で往復」割引を買った方が安いかもしれません。
バスについてはよく知りませんので、詳しい方からの回答を待ってください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 二人で往復割引とカルト・オランジュ

アドバイスありがとうございます。「二人で往復」割引…とは「Decouverte a Deux」のことでしょうか?この割引システムに関しては、宿泊が入らないと適応されないと聞いたことがあります。正確にはどうなのでしょう?

シャルルドゴール空港に18時ごろ到着し、翌日モンサンミシェルの強行日程です。TVGとバスのチケットはモンパルナス駅で購入できるようですが、シャルルドゴール空港でも買えるのでしょうか?また買えるとしたらどこなのでしょうか?

また、同時にカルト・オランジュも買いたいのですが、こちらに関しても、購入の可能性と場所についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

どうぞよろしくお願いします!

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re: 二人で往復割引とカルト・オランジュ

>アドバイスありがとうございます。「二人で往復」割引…とは
    >「Decouverte a Deux」のことでしょうか?この割引システムに関して
    >は、宿泊が入らないと適応されないと聞いたことがあります。正確には
    >どうなのでしょう?

3年ほど前まで、仕事で頻繁にモンパルナス-レンヌ間をTGVで行き来しており、
    そのとき一人で片道を買ったときより二人で往復を買ったときの方が
    かなり安かった記憶があるのですが、日帰りではないという条件が
    付いていたのですね。

>シャルルドゴール空港に18時ごろ到着し、翌日モンサンミシェルの強行
    >日程です。TVGとバスのチケットはモンパルナス駅で購入できるようで
    >すが、シャルルドゴール空港でも買えるのでしょうか?また買えるとし
    >たらどこなのでしょうか?

CDGのターミナル2にはTGVとRERの駅があります。TGVのチケットはSNCF
    の駅ならどこでも買えるはずですが、バスはどうなのでしょう? 

CDG到着がもう少し早ければその日のうちにレンヌまで行ってしまう手も
    ありますが、CDGからレンヌ直行のTGVの最終は18時半頃ですので、
    18時着では厳しいですね。