Q&A

今から取れるモンサンミッシェルの格安交通チケット

公開日 : 2007年02月20日
最終更新 :

一週間後にモンサンミッシェルに行く予定です。パリからの日帰り(大人女性2名)なのですが、今からでも安く手配できる交通チケットに心当たりのある方、教えてください!サン・マロまでTGVが開通しましたが、やはりレンヌ経由の方が利便性が良いのでしょうか?よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンマロ行きは?

サンマロ直通のTGVは本数が少なく、朝早く出る列車も無いようなので、日帰りでは利用しづらいでしょう。
    それにサンマロからは結局バス等で行くことになりますから、レンヌからバスの方が良いのではないでしょうか。
    レンヌ行きで来週の後半なら、まだPREM'Sがあるようですが、通常料金より10ユーロ程度しか安くないですね。
    窓口で「二人で往復」割引を買った方が安いかもしれません。
    バスについてはよく知りませんので、詳しい方からの回答を待ってください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

二人で往復割引とカルト・オランジュ

アドバイスありがとうございます。「二人で往復」割引…とは「Decouverte a Deux」のことでしょうか?この割引システムに関しては、宿泊が入らないと適応されないと聞いたことがあります。正確にはどうなのでしょう?

シャルルドゴール空港に18時ごろ到着し、翌日モンサンミシェルの強行日程です。TVGとバスのチケットはモンパルナス駅で購入できるようですが、シャルルドゴール空港でも買えるのでしょうか?また買えるとしたらどこなのでしょうか?

また、同時にカルト・オランジュも買いたいのですが、こちらに関しても、購入の可能性と場所についてご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

どうぞよろしくお願いします!