07/02/20 11:37

Re: 途中で降りるとだめですか?

関空→ブリスベン
ブリスベン→シドニー

の航空券が経由地で(×)印付きの乗り継ぎを前提とした航空券の場合は、
乗客の都合でブリスベンで降りた場合は最悪
関空→ブリスベン
のノーマル料金を請求される可能性も有ります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• そうですね

旅行会社で購入したチケットではなく、直接HPから購入した格安のチケットです。昨晩電話して聞いた所、だめな様子でした。
    仕方ないので、違う方法か違う予定でやり直します。
    ブリスベンへ戻る方法を汽車にしてもいいかなと考えています・・・
     ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 3件
    退会ユーザ @*******
    07/02/20 19:30

夜行バスでもどっては?

今回どうしてもブリスベンを観光しなければならないのですか?そこをカット(予約をキャンセル)し、シドニー周辺を増やすプランが一番現実的かと。

格安航空券は列車のように、発券後に自由に途中下車(降機)することはできません。発券前で途中降機可能のチケットでも、あらかじめ、途中降機の希望を告げ、予約を取らなければなりません。両区間の予約が取れて初めて発券となります。今回のは単に乗り継ぎすることによりシドニー直行より安いだけのチケットのようですね。

もし、どうしてもブリスベンに戻りたければ、夜行バスがいいかと。夜行移動により、時間(&費用)のロスは最小限になります。帰り(シドニ行き)も同じです。鉄道は特急XPTなら14時間ほどです。