ありがとうございます

貴重な情報をありがとうございます。
ところでNSさんはアメリカのエアショーに良くいかれるのですか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/20 21:21

Re: ありがとうございます

アメリカかカナダのAirshowは年に1,2回行くようにしています。去年はライダー2さんが昔住まれていたエルカホンの 空港でのAir showに行ってきました。しかしここ2年はバーズやブルーズが参加する大きなAir showには行ってないですね。
     あと上の訂正ですがエルセントローユマ間ですが1時間です。

もう一つ去年はairshowの前日か当日かは分かりませんがサンディエゴとエルセントロの間、I-8は山間部を走ってますが降雪があったようです。自分も2月に行った時1度だけ降られたことがあります。レンタカーはオールシーズンタイヤを履いているので大丈夫だと思いますが十分注意してください。ちなみにこの区間途中にモーテルなどほとんどないのでのんびりと走りきるか戻りましょう。 
     ttp://hiko-ki.com/  アメリカ在住の日本人の方の飛行機関係のサイトです。ここも参考になるかと思います。

• いいね! 0
    • コメント 2件

いろいろ情報ありがとうございます

いろいろなサイトの紹介をありがとうございます。

ことしは、中西部のRockford、Fargo、DavenportあたりへBエンジェルスやTバードを見に行けたらと思っています。

• いいね! 0
    • コメント 0件