またまたありがとうございました。

もうレスが来ないと思っていたので、御礼が遅くなってしまって
すみません。
結局ホテルはお勧めの場所を予約しました。
到着が土曜になってしまうため、ちょっと不安でしたので
ツアーも氷河ツアーとパイネはホテルで予約しました。
ウプサラの方は現地で予約しようかなと思っています。
でも、現地でも大丈夫そうで安心しました。

ブエノスアイレスからカラファテは頑張って右側ゲットする
ようにします!!
出発が近づいてきたのに、あまり用意ができていません。
なにせ、氷河のある場所と真夏のあるブエノスに行くので
荷物がまとまらず。。
でも、楽しい旅になると思います。
ありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント