07/02/18 21:18

【追伸】ホテルからの移動で使うタクシーについて

こんばんは。
井上@打浦橋@上海 さん、araiguma さんご返答ありがとうございます。
あれから、色々調べてみました。

周辺の観光地→ 欧尚スーパー 楊浦大橋 楊浦公園 らしいです。
持っているガイドブックの地図にもホテルのある楊浦区は乗っていませんでした^^;
(かろうじて、楊浦大橋は記載されていました)

上海のバスは沢山あって難しいという書き込みを見たので、自由行動の日はタクシーで行動しようと思います。日本より全然安いというのは魅力的なのですが、中国語オンリーと聞いて・・・またまた不安になってしまいました。
ぼったくりに合ったらどうしよう・・・と^^;

ホテル側の欧尚スーパーなども行ってみたいと思います。
火曜の夕方から行くので、また戻り次第ご報告します。

P・S
まだまだ、ご返答お待ちしています。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント