Re^2: Reシルトホルン

EAVOさん、こんばんは。

いえいえ、EAVOさんに比べたら、まだまだ未熟者です(;^_^A
いつも、いろいろなトピで楽しいお話拝見しています。

今回のEAVOさんの2ヶ月の一人旅も、尊敬と羨望のまなざしで
拝見していました(*^,^*)
その他にも、世界中飛び回っていらっしゃるし、人生をとても楽し
んでいらっしゃるようにお見受けします。

昨年は、中国、イタリア、ロシアに行って来ました。
今年も、先月スペインへ、先週は中国の西安に行って来ました。
今度はインド、シルクロード、ケニアなどを計画中です。
経験豊富なEAVOさんにまたアドバイスを頂く機会も多いと思い
ますが、その時は何卒よろしくお願いします(*^,^*)



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/19 06:16

    Re^3: Reシルトホルン

    トリトンloveさん、少しレスをつけた後頓珍漢なレスだったと気になりました。
    あえてインターラーケンオストにしたと書きましたが、良く考えてみると10日間でスイス全土を回るためでした。
    混乱させてすみませんでした。

    私は未だ年数から言えばそれ程でなく初体験の連続です。未だ印度もケニアも行っていません。
    1度に多くの国へ行くこともあり、時々見当違いのレスをつけて、しまったと思うこともあります。
    遠くの国からだんだんアジアに入ってきたところです。

    今回の旅はたまたまAMIGOのユーレイルパスが当たった為それを活用したものですが、
    予算的には他の費用を使いすぎてあまり褒められたものではありません。
    しかし2度と出来ない経験にはなりました。異常気象でどうせならまともな寒さのときが良かったですが結果論です。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^4: Reシルトホルン

    EAVOさん、おはようございます。
    混乱などしていませんのでご安心を・・・(^^)V

    2ヶ月もの間、お一人で手配、移動、観光などをこなし、
    本当にもの凄くエネルギッシュだと思います~(*^,^*)
    私もEAVOさんのように、一生旅人でいたいなぁ・・と
    思っています。
    そのためにも、健康に気をつけなければなりませんね。

    次はどんな旅を計画中ですか?(*^,^*)
    また、楽しい旅行記を期待してますね。