07/02/18 01:01

Re^3: スイスとドイツの旅行について←ユーレイルセーバーパス

BUNさん、こんばんは (^o^)丿 ゴンです

そうですか、僕も昨年まで同じ境遇で7~8月の高い時期
しか旅行できませんでした(涙)
しかも旅行しようと言う年(とても毎年は旅行できなかった
ので)のこの時期になると決まって円安!!(泣きの涙)(^_-)

ところで大丈夫、このパス、ヨーロッパ17カ国で使えます。

前にも書きましたように「二人以上で全く同じ行程」を
旅すると言うことが前提での、大型割引です。
この「歩き方」の何処とやらのページにも情報が載ってるん
じゃないですかね(未確認情報です)
料金を調べるだけだったら本屋の立ち読みも・・・???

本題から外れますが、オペラって楽しいでしょ?特にフィガロ
見たいな軽い奴は...
トスカは悲劇ですが美しい曲が沢山鏤められてます、是非楽しんで
できれば、ファンになってください。

では、健闘を祈ってます (^_-)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 07/02/18 15:11

    Re^4: スイスとドイツの旅行について←ユーレイルセーバーパス

    ゴン様

     ユーレイルセーブパスはけっこう役立ちそうですね。まったく何の予備知識もなくお恥ずかしいしだいです。また、よく調べてみます!
     
     は~い。フイガロも良かったです。先日見た「マリー・アントワネット」にも少々出ていました。でも、「カルメン」も好きです!「トスカ」では「星も光りぬ」を期待しています!!!

    • いいね! 0
    • コメント 0件