07/02/17 22:17



去年グアムに行った時、夫がベットから落ちて、額に軽い怪我をしました。

他の薬は持っていったのですが、傷薬忘れていて、ABCストアーで聞いて購入しましたが、チューブ入りの軟膏でマキロンのような物はなかったです。


今回2月に行った時は、ハーゲンダッツを食べ過ぎて、翌日ダイビングなのに、夜中に下痢をしてしまいました。

正露丸糖衣3回分を持って行って良かったです。すぐ良くなりました。次回はもう少し大目にもって行こうと思ってます。


日本のペットボトルのお茶やおにぎりは売っているのに、見慣れている家庭の常備薬は見かけなかったです。

普段使っている風邪薬、頭痛薬、胃腸薬など念のため持って行くことをお勧めします。

グアム5泊良いですね。楽しみですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント