安い航空券ならなんとか?

BUNさん、7月末の時期は航空券がとっても高いです!
私もその時期にヨーロッパへ行くことが多いので、いつも泣かされています。
また、スイスは大変物価の高い国で、ドイツもこの異常なユーロ高では・・・滞在費が大変ですよ・・・。

予算内で、その時期にスイス&ドイツを変えられないなら、さすけねえさんのおっしゃる、アジア系の安い航空券を乗り継いで、ヨーロッパ入りするのが必須かもしれません。
ただ、時間も体力も必要です。私は時間と体力をムダに使えないので、高くてもなるべく早く着くヨーロッパ直行便を使うことが多いです。
往復込みで10日間では、飛行機の日数がもったいないですね。期間を延ばせられればいいのですが・・・。

スイスもドイツも、移動や観光のための設備が整っていて、英語が通じやすく、治安も割りと良いので、女性の個人旅行にはオススメです。
でもそういう国って物価が高いので、全部いいことはないようですね・・・(汗)。

まだ時間もあります。じっくり計画を練って、良いご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/18 00:31

Re: 安い航空券ならなんとか?

momorita様
     早速に情報ありがとうございました。そうですか~物価が高いのですか。ヨーロッパはスペインとギリシャ(ヨーロッパかな?)しか行った事がないのです。いつも旅行は(友人でも家族でも)10日以上は無理なのです。(ほとんど1週間くらい)航空料金がもったいないなあ~と思うのですが。晴れて!退職して自由の身になったら、もう少し長期で行こうと夢見ています!!

• いいね! 0
    • コメント 0件