感謝!がんばってきます!

こんばんは。のり~たさん。

>時間が無いと思った時点で、係員に泣きつくことをお勧めします(笑)
泣きついてカワイイ年齢ではないのですが
その手でがんばってみます。

>無くなったら「あきらめる」これが中南米の常識・・らしいです(笑)
むむむ。コレは厳しいですね。
日本はやっぱりキッチリしてるんですねぇ~
手荷物を少なくする為、「着替え一組」はパス
と思っていましたが、やっぱり携帯しておきます。

>片言西語の方が心象はいいようですね。
やっぱりそうですか。
以前フィンランドに行った時も
フィンランド語で挨拶すると、喜ばれました。
スペイン語。がんばります!!

のり~たさんの貴重な体験を参考に
がんばって(?)楽しんできます。
また、この掲示板で報告するので、見つけてくださいね~

ありがとうございました♪

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント