07/02/16 20:44

難しいと思います

ハイダルパシャで夜の10時頃に両替するのは難しいと思います。空港でされたほうが良いでしょう。もしくは、ATMでカードで降ろすのなら、駅でも可能です。
 ただ、空港からハイダルパシャにタクシーを飛ばすとして、なんのアクシデントも無く、渋滞もないとしても、距離から見て、1時間(本当に飛ばす感じ。)では無理、1時間半近くは軽くかかると思います。イスタンブルで渋滞が全く無いというのも、考えられないです。飛行機の遅延の可能性も考えると、1日間をおかれた方が確実だとは思います。
 それでもその日と仰るのなら、空港からカラキョイの船着場にタクシーを飛ばし、ハイダルパシャ経由カドゥキョイ行きの船に乗ることをお勧めします。21:00または21:30カラキョイ発に乗れれば、20分でハイダルパシャに着くので余裕だと思います。これを逃すと、22:00発になります。船着場と駅はくっついているので、10分あれば大丈夫と思うかもしれませんが、駅はかなり広く、列車によってはとても遠いホームから出ますから、22時の船に乗ってしまったときには、船が着くや、アンカラエクスプレス、アンカラエクスプレス、と叫びながら走られることをお勧めします。(誰かが連れていってくれると思います。)
 御健闘を祈る...

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント