Re: どうなんでしょう???

ASUKA07様

最近2月ロシアから帰国した知人に聞いたのですが、EDにレギストの押印はホテル(大きな)でしますが、チェックアウトのデート印はなかったとのことなのですが、、、?またレギストの押印は一つのみでコンピューター管理になっているとホテル側から言われたそうです。だからチェックアウトのデートはEDのどこにも記載されていないとのことなのですが、、?本当でしょうかね!?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• そうですね・・・

suisui8888様
    ロシアVISA(EDも含む)は本当に変更が多く、常に新しい情報が必要ですよね!来月ロシアに行ってくるので、そこらへんも詳しく調べてきます!♪帰ってきたらまたご報告致します。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: そうですね・・・

ASUKA07様

是非レギストの最新情報をまた報告して下さい。ヴォン ヴォワイヤージュ!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^2: どうなんでしょう???

>チェックアウトのデート印はなかったとのことなのですが、

C/I~C/Oの日付がスタンプの中に手書きで記入されます。ので誤魔化せないです。一度C/O日をズラそうとしたのですが、例のフニャフニャ系ロシア風数字なんで変形が難しく、断念。

>レギストの押印は一つのみでコンピューター管理になっていると

コンピュータ管理と言うよりは、パソコンにINPUTはしてますがイミグレや警察のとON-LINEではなくて月に1-4回ホテルへ係官が来て、外人宿泊客のホルダーをチェックするシステムです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re^3: どうなんでしょう???

田中佐藤様

知人曰く、有名な大ホテルでED上にレギストのスタンプを押印された後、日付印があるか良く確認をしてみたが、デートは手書きでも全く記入されてなかったとの事なのですが、、、。コピーもわざわざ撮ってなかったとの事で今は確認のしようもないのですが。、本当にこんな事ってあるのかなあ、、、と疑問、驚愕です。知人は海外渡航多数で彼自身無事出国も出来たので自信不思議に思っているそうです。