レスの書き方

何を書いても良いが2,3行毎に改行して空行作って書いて!

折角書いてもベタだと読む気がおこらない!
一行の字数も30文字以内位で改行する。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• レスありがとございます。

インド旅行は一筋縄ではいかないのは、なんとなく分かってるつもりです。
    それなりの危機管理もできます(インドは通用しないと言われるかもしれませんが)。

数年前にツアーで、デリー・ジャイプル・アグラに行きました。効率よく安全に行けるのは良かったのですが、ゆっくり観ることもできず、つまらない土産屋に連れて行かれ買いたい物もなく、買いたかった物も買えず、少々悔いの残る旅になってしまいました。

自由行動ありのツアーで行けば良いのでしょうが・・・
    それでもインドのひとり旅に魅力を感じるんです。
    どこの旅行会社に手配するかは検討中です。

いわゆる貧乏旅行ではないので、列車で痴漢にあう心配はないかと。甘いですか?遭遇しても抵抗するぐらいはできます(日本語で)。

ひとり旅でスーツケースの移動は変ですか?やはりバックパックですかね?
    これがあると便利とかいうのもあれば教えてください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

危機管理できてると自分では思っているのですね

>まったく英語は自信ありません。
    なので宿泊するホテルや列車などは旅行会社で手配しようと思っています。

(他のトピにもありましたが)痴漢は特に気にしない性質です。
    旅の指さし会話帳や電子手帳を持っていれば何とかなるもんでしょうか?

これで危機管理できているんですか????????