故障の為に軽帯電泡なら

要らないとおもいます、ハーツ限定でレンタルするんですよね

ハーツは1年以内の新車しかレンタルしませんから故障の心配は少ないとおもいます、あくまでも万が一で水は持っていきましょう(1ガロンぐらい)

運転は2時間ぐらいは問題ないんですがそれ以上は苦手ですね、大きな車なら馬力等で運転にストレスは感じないのですが同じ景色に単調な運転では半端ではなく眠くなります(笑)、やはり頻繁に休憩をしたほうがよいとおもいます

出来ればミッドサイズ以上の車が楽かもしれません、私は当時ビューイックのタウンに乗っていましたからパワー不足によるストレスは感じないのですが長距離走行では小型車はパワー不足だとおもいます

過去のレスで私が2時間弱で走った道を4時間ぐらいかかったという話もありましたから予算に余裕があれば大きい車を薦めます

万が一故障した場合は近くに電話がなければ車内で待ちましょう、1時間ぐらいでパトロールカーが巡回してきますからご安心を、間違えても車外で待たないこと、人的災難もありますがガラガラ蛇が日陰を求めて車体の下に入り込んでいることもありますのでご注意を

では

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 07/02/14 22:41

水忘れないようにします

ライダー2さん、いろいろな情報ありがとうございます。
    ハーツで大きめの車で調べてみます。
    ガラガラ蛇もいるのですね。店やガソリンスタンドに立ち寄る以外は
    外に出ないよう気をつけます。水も忘れないようにしなくてはいけな
    いですね。肝に銘じて頑張ります。

• いいね! 0
    • コメント 0件