07/02/14 20:16

ホテルに直接交渉

peliniさん、こんばんは。

体験談、本当に参考になりました♪
ダメモトで直接ホテルへ連絡してみようと思います。
ホテルとしても、予約サイトへ手数料を払うより、少しくらい安い値段でも直接予約の方がいいでしょうし。

今回は最低4泊する予定なので、便宜をはかってもらえればラッキー!というくらいの気持ちでトライしてみます。

おっしゃるとおり、予約サイトからだとキャンセルポリシーがかなり厳しくなる所が多いようですね。もちろんよほどの事情がなければキャンセルすることはないのですが、なんだか気が重くなりますし。

本当に参考になりました。どうもありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント