Q&A

タイペイのホテル中のおいしいレストラン教えてください。

公開日 : 2007年02月14日
最終更新 :

4月にタイペイに行く予定です
六福皇宮
西華飯店
晶華酒店
遠東国際大飯店

このホテル内の中華レストランはどこがいちばんおいしいですか?
知っている方教えてください

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ウェスティンだけですが

mirukiさん、おはようございます。

4年前ですが、私もウェスティンに泊まり、ホテル内の台湾料理のお店に行きましたよ。せっかく台湾に来たからには、台湾料理を食べたかったので・・・。
    お値段的には、うんと高いコースにするとか、お酒をたくさん飲むとかでなければ、予算内に充分収まると思います。

味はお好みですね・・・。辛い&濃い味付けではなかったです。
    面白かったのは、日本にもたくさんいますが、滅多に食べない、ある食材も(これはお楽しみです・・・笑)食べましたよ~!

ウェスティンホテル自体は、ゆったりしたお部屋と、寝心地のいいベッドが印象に残っています。どうぞ楽しい台北滞在になりますよう。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • お好みは?

こんにちは。
    お好みや何を期待なさっているのか分からないので
    一言では言えませんが...
    ホテルの豪華さとレストランへの力の入れ具合から
    個人的ランクを付けさせていただくとすると。
    群を抜いて晶華酒店。私は接客にもまた個人的にもよく行きました。
    次に六福皇宮ここもレストランでは地元日本人や台湾の人々に人気。
    西華飯店、ここは行った事もない上、
    知人からも噂すら聞いた事がない程。
    遠東国際大飯店、ここは華やかで立地条件が良い割に
    トップクラスのホテルでは決してなく、
    またレストランも実際行った事ありますが印象に残っていません。

なぜこの四種類のホテルがあげられたのかは分かりませんが。
    もっと色んな方々からの返答があると良いですね。  
    大変個人的な意見でした!

• いいね! 0
    • コメント 1件
    07/02/14 16:26

Re: お好みは?

中華の好みはふかひれとか北京ダック、えび等の辛くない北京料理がすきです。
    去年香港に行った時、シャングリラホテルの香宮シャンパレスが気に入りました。
    台湾の遠東国際大飯店にも同じ香宮があったので、どなたかに尋ねてみたかったのです。
    宿泊は六福皇宮です。予算は1万から15000円位で他にはお奨めのレストランはありませんか?せっかくなので、おいしくてサービスのいい綺麗な所にいきたいと思っています。